SSブログ

酒井法子 現在 復帰も本格化!? [元アイドル]

スポンサーリンク




酒井法子 現在 復帰も本格化!?

ええっ!酒井法子の現在は
復帰も本格化!?してきたー!

よかったじゃないかよのりピー!しっかし、
今でもマンモスうれピーとか言うのかねーw

さすがに、もうやめた方がいいわよね!
年なんだからwまだまだ若くは見えるけどーw

贖罪

贖罪

  • 作者: 酒井法子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: 単行本


ええっ、それで、
酒井法子が、復帰後ドラマに
初出演してー、緊張でガチガチ
だった事が分かったのね!!

まあでも、謙遜はともかくとして
感無量だったんんじゃない!

一時期は芸能界の復帰も不可能かと
思われた程だったのに、

よくここまで来たわよね!!
よく、踏ん張ったんじゃないw

それからー、
酒井法子、ここまでカムバックしたのに
何かのスキャンダルで台無しなんて事に
ならない様に気をつけていただきたいわよね!

まあ、さすがにもう何もないだろうけどーw

まあ、人を選ぶわけじゃないんだけどー、

酒井法子は別れてよかったんじゃない
これからの活躍も楽しみよね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。