SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由は病気もテレビ出演か!? [人気歌手]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ 激変 理由は病気もテレビ出演か!?


ええっ、鬼束ちひろが激変した理由は
パニック生涯だったー!?

激変の理由は病気だったのね!
それが原因でホクロ取っちゃったのかね?
って、ホクロ取ったのは椎名林檎かw

ええっ、それで、鬼束ちひろ
にビッグニュースがあったー!
久々にテレビ出演する!?ーー、

そのニュース早く教えなさいよ!

ユリイカ 2013年5月 特集=鬼束ちひろ

ユリイカ 2013年5月 特集=鬼束ちひろ

  • 作者: 鬼束ちひろ
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2013/04/27
  • メディア: ムック



ええっ!!
5月9日放送の【アウト×デラックス】に
あの鬼束ちひろが出演決定した事が
わかったのね!それで、鬼束ワールド
が炸裂すると皆ワクワクしてるみたい
じゃないのよ!!!!

これはまた何かやらかしてくれるんじゃないw
何か期待感あるわよね!

この期待感ポンデリング以上じゃない!
意味はないけどw

それにしても、あのアッコに暴言はいた
ツイッター事件はもの凄かったけどー、

そのわりにはあのアッコがあまり怒らなかった
のは不思議よねーーw

芸能界から鬼束ちひろ消えなかったしねw
アッコにそれ位の力ありそうじゃないwww

これって、アッコ以上の物凄い大物が鬼束ちひろの
バックにいるって事なのかしらねーw

まあ、分かんないけどーーww

芸能界って、いまさらだけど怖い世界よね!

まあ、そんな事も忘れて、鬼束ちひろの
テレビ出演楽しみましょう!

見逃がすと後悔する事になるわよ!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。